Hashish



Let's防腐

1228.jpg

photo by 一志さん

切実に童顔になりたい。体系は幼児なのに。くそっ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

明日から冬コミですね!
1日目だけ行きます。
凛々蝶で御狐神くん、蜻さま、渡狸と一緒だよー^^


雨やだね~


結局皆様他人事

11.jpg

結ンデ開イテ羅刹ト骸 photo by 一志さん

ここまた行きたいです。神様はじめるのにぴったりだと思う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマスでしたね。へへ。
ケーキだけは人並以上に食べました。へへ。

ぼくはきみの中生き続けていく

aiharu.jpg


藍:月樺 春歌:もも photo by aonaちゃん

撮ったの真夏だけどクリスマスっぽかったので。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ移転するする詐欺で半年くらい経ったけど、やっとできたよー。
前のブログの記事を読み返したら気持ち悪くて憤死しそうだったので消しました^^
今後、日常写真はツイッターに流すようにしまーす。

