Hashish

守りたいのか守れないのか、分からない

20140410.jpg
いつかきっと、道を作るから…。

ミハエル:もも リーゼロッテ:白猫
PHOTO:一志さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PCからだと写真が枠に入りきってない気がする。

夏から1年海外にいきます。
詳細は、コチラ。
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=200242&pi=6188729
よかったら、遊びに来てね~~^^

最近はヴヴヴ→バディコンの流れにまんまとハマって毎日楽しいです(笑)

ハレルヤ

20140116133751514.jpg
鞍馬:もも 奈々生:Rio★

撮影もレタッチも全てRio★さん!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これ撮ったのは夏で、
最近は本当にヴァルヴレイヴかラブライブかしか予定が入っていなくて、大変幸せです。
付き合ってくれる友人達に感謝。

今年は私生活が大きく動き出します。
もうちょっとハッキリしたら、またお知らせします。

愛し方を知る前に戦い方を覚えた

20131017.jpg
ハルト:NAMIさん エルエルフ:もも

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえばブログがある事を忘れていました。恐るべしツイッター。
春からヴヴヴにハマり、月1ペースでヴヴヴ予定を入れて貰っています。もっとやりたい!
2期はまだ見れていないので、これから見ます~

like a bird

20130705.jpg
アーニャ:もも PHOTO:一志さん

アーニャはオレンジくんと幸せになれたのかな。
367でラウンズやりたいのだ。(今更)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんか、こう、いつも今更なものにハマる。
天の邪鬼なので話題作に流れないんだよね。
ギアスも今やりたいぞ~~今年のゼロレクイエムの時期にいかがですか。

本命はロイスザでした。

暗闇に潜む偽りのウィング(うろ覚えw)

20130701.jpg
鞍馬:ほもも PHOTO:げっか
雪ロケの!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近予定いっぱいで毎日楽しい!
みんな刺激的な毎日をありがとう。

きっと私はのほほんとした平穏な日々よりも、スリルいっぱいのアブナイ生活の方が性に合っているので、
家にあるリラックマの絵本が言っていた「失敗?人生のほんのスパイスですよ」っていう言葉を信じて妥協せずに冒険をします。
海賊王に俺はなる。

でもきっとまだ山賊ヒグマくらいのレベル。